お知らせ | 新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施について

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の対象地域が全国に拡大したことの影響を受け、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月20日(月)より実施します。

実施期間

開始日:2020年4月20日(月)~
※状況により終了時期を設定します。

実施概要

・在宅勤務が可能な従業員を対象にテレワーク実施
・東京営業所を無期限の利用休止

テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

お問い合わせについて

テレワーク実施期間中はwebサイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
代表電話(0537-64-4045)へのご連絡につきましては、担当者にお繋ぎできない場合がございますので、原則としてご遠慮ください。


今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

2020.04.17

©2019 Starsdesign Co.,LTD.