社外CBO就任に関するお知らせ
社外CBOに平野朋子(Brand.Communication.Deasign代表)が就任
株式会社スターズデザインは、「世界中の女性たちにお気に入りのECサイトがある未来を届ける」というコーポレートミッションの実現を加速するべく、組織体制を新たにいたします。
弊社では設立以来、一貫してECサイトのブランディングに注力しており、クライアントに対して目先の売上よりも、10年先、100年先の未来を創出する仕組みづくりをロジカルかつクリエイティブな手法で支えてまいりました。
新型コロナウイルスの発生によりDXを前提としたサービスの非対面化が加速度的に進んでいく世の中において、EC市場はプレーヤーに溢れ、従来的なマーケティング手法やプラットフォームに依存した小手先の運営テクニックでは生き残れない時代に突入していると言っても過言ではありません。
弊社ではこのような過酷な状況下においても、中小企業を「生活者から愛され続ける偉大なブランド」に導くことを目標として掲げ、ブランドマネージャーとして約800名(300社)以上にブランド戦略を伝えてきたBrand.Comunication.Design代表の平野朋子を社外CBO(最高ブランド戦略責任者)として迎え、新たな価値創出を目指してまいります。
平野朋子 プロフィール
・Brand.Comunication.Design 代表
・一般財団法人ブランド・ マネージャー認定協会 エキスパートトレーナー
・日本マーケティング学会 会員
エンターテインメントの本場、⽶国ロサンゼルス郡にあるサンタモニカカレッジ グラフィックデザイン学科を成績優等で卒業。
カリフォルニア州マリナ・デル・レイのスケートボードメーカーにてグラフィックデザイナーとしてキャリアスタート。世界最⼤のアクションスポーツマーケットトレードショー「ASR」出展に携わる。
帰国後は、広告代理店にてクリエイティブディレクターとして勤務。
「得たい反応を得るための広告づくり」追求のため、通販会社ショップジャパンへ転職。マーケティング先進国アメリカの「ダイレクトマーケティング」の実践を繰り返す。
ダイレクトマーケティングをより効果的に⾏うためのブランド戦略を実施。現在はこれまでの広告業界経験を活かし、地⽅⾃治体を含め、業種を問わず大企業から中小企業まで、ブランディングの⽀援を⾏なっている。
ブランド戦略を伝えた延べ人数は約800名(300社)以上。
メンバー紹介ページも併せてご覧ください